雑誌「Wan」ミニシュナ特集~2014/08/14 17:26

雑誌「Wan」の9月号はミニチュア・シュナウザー特集~~

読者投稿で「幸せは、一緒にいること~」でアンケートと写真投稿しました。。。
3年前もミニシュナ特集が組まれて、その時も、まだ3か月ぐらいのパピーソフィで
投稿した思い出があります。


今回は、ソフィの子供たちも一緒のこの写真を投稿しました。
海のガーデンのテラスで、新緑のケヤキを背景にブランコに乗って~~
こうして、一緒に居られる事が、最高に幸せな時間なんです。
小さいけどこの写真が掲載されていて、記念の一冊になりました。
ソフィ親子

さらに~~、いつもトリミングでお世話になっているmmsu-haさんの広告ページに、
トリミングの後のナイトがモデルさん務めています!!
先日、松岡さんに「ナイト君の写真を広告に使ってもいいですか?」って・・。
これだったんですね。。。  ナイト、恰好いいよ~!!


             ますます、大切な一冊になりました!!

コメント

_ (未記入) ― 2014/08/19 12:58

ソフィちゃん、コリンちゃん、ナイト君!
見つけました〜(^_−)−☆
勿論、かっこいいモデルのナイト君も!

記念になりましたね(^_−)−☆

_ 雪乃華 ― 2014/08/19 13:49

(未記入)さん、ありがとうございました!

前回同様今回も大切な蔵書です~。

_ ティンク ― 2014/08/20 20:50

きゃーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
名前も名乗らず失礼しました!
ティンクでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お返事ありがとうございます(T_T)

はい(T_T)
我が家も素敵な記念になりました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック