水遊びとサプライズ~~2014/08/28 14:42

ホームパーティー~~楽しいお食事の後は~~
雨も上がったので、テラスにお子様用プールを出して、水遊び開始!!
姪たちも成長した今は、プールを出して水遊びをすることもないので、
久しぶりのブール登場です。
このプールは、空気を入れてふくらませる必要がなく、中にお水を入れるだけ。
来年はもっと大きなプールを出して、ワンコも飼い主も入ろうか~~(笑)

 
           これ~じゃ~、ワンコの足湯状態・・・
    お水に入れられたワンコたち・・・、なんだかどよ~~ん~~状態。。。

            ソフィは犬生、二回目のプールイン。。。

お水の中では固まっていたけど、やじゃないみたいで飛び出しては来ません。
くぅーちゃんは、お水に浮かべた葉っぱで楽しそうに遊んでました~。

 
            お水~~イヤイヤ~ヤメテ~   by コリン

 

           何でつか??やめてください~~  by ナイト


コリンもナイトも、実は前日に幼稚園で犬生初めてのプール実習がありました。
ほんのちょっとだけお水に入っていたんだけど、すぐに飛び出して来てしまいました。
ナイトは深いプールでライフジャケットを着せたら泳げそうだと言われました。
コリンはまだまだ~~慌ててバタバタなので・・・。

 
            いい湯~だな~~ ワンワン 

水遊びが終わったあと・・・。
先日8歳になったGちゃんと一緒にもうすぐ1歳になる子供たちのお誕生日を、
こんな大きなバラの花のケーキでお祝いしていただきました。
素敵なサプライズをありがとうございました。


いつもママと一緒に海のガーデンへ遊びに来てくれるG姉様~~
8歳も元気でママの運転で、海のガーデンへいつでも遊びに来てね。
パパも一緒に来れるといいですね。。。

そして、ソフィの可愛い子供たち、もうあれから1年。。。
元気ですくすく育ってくれてありがとう~~
国ちゃんも、竹千代兄上と仲良し兄弟になれてよかった。
これからも、お友達とも仲良く楽しく元気ですごしましょうね。。。


こうして、お友達にお祝いしていただけて本当にうれしいことです。
本当に幸せなワンコだわ~~ありがとうございました。
                              

                              撮影:ひーちゃん
 

ホームパーティーの主旨は、手作りワインカーブのお披露目でした。。。
どんなワインカーブが出来上がったか~~興味のある方は、バディママさんが
素敵な写真で紹介してくださったので・・・→ こちら 

パパのワイン収集は、続くよ~~いつもでも~~♪♪♪
シュナ友のみなさまのご協力でこんな本格的なカーブが出来上がり、ありがとうございました。お友達のみなさん、いつでもに飲みにいらして下さいね。。。
お待ちしております!!