楽しかった週末~~2013/11/18 13:10

週間予報では週末のお天気は晴れ、でも金曜日に冷たい雨が降ってのでちょっと心配
しましたが、土曜日・日曜日と快晴でとっても気持ちの良い週末を、海のガーデンで過ごせました。
お天気に恵めれたのは、土曜日に参集したシュナーズがみんなお利口さん揃いだったからに違い
ないですね。

      お客様をお迎えする前に、松岡さんにこんなに美人さんに仕上げてもらたの~~。
           ママは美しくなくちゃね~。
     わたし、お嬢様からマダムになるには、まだ少し早いからしばらくはヤンママかしらね。。。       
                                           by ソフィ
ソフィ

授乳で栄養を子供達に吸い取られたソフィから、すっかり以前の体重に戻りました。
でも、以前の様に黒くて艶やかな毛艶と毛質が戻って来ていません。
毛質が、すぐに毛玉になってしまう細くて柔らかです。
もとの様に綺麗な毛艶になるにはもう少し時間がかかるようです。
肌も乾燥気味なので、サプリを毎日飲んで(食べて)います・・。

さて、快晴で秋の日射しが眩しかった土曜日。。。
海のガーデンにシュナーズ参集!BBQパーティー!
竹千代ファミリーへ縁付いた国松君もお里帰りしました。・・・でも、写真取り忘れました×××
国ちゃん、ママにシャンプーしてもらってオトコマエになってました。

いつもの事ながらパパサンズが美味しく焼き焼きしてくれました。
ママサンズは、ワインとジュースでお喋りが最高潮!

この日、バーディパパさんが、美味しいお好み焼きを焼いて下さいました。。。
焼きそばが入っていてふんわり~、ソースのお味も良くて本当に美味し~~かったですよ~~。

         
             うちのパパさん、上手でしょ~?美味しいんだから! by スプ
               ワインも飲んでいいでつか??  by ころん

            スプたん、ころんちゃん、みんな、 たくさん飲んで食べてね。  by ソフィ

                 
             あの子達、なにを考えているのかしら~  by バーディ

この日参集したシュナーズは・・・
QRS、バーディ&スプーン姉妹、メルちゃん&ひとみちゃん+マルチーズ組、ジジ君、
ころんちゃん、Gちゃん、ビッテちゃん、レゴ君、リビア姉妹、竹千代君、そしてソフィ。。。
みんな楽しく芝生の上を走って嬉しそう~~でした。
この日、久々にソフィところんちゃんとのからみが見られたとパパが喜んで報告してくれました。
ソフィところんちゃんのお相撲見たかったな~~。

シュナまみれになりたいと、くりころファミリーの姉①さんも参加しての楽しかった一日。。。
秋の陽は短いので影を避けて集合写真です。
みなさん、ありがとうございました!感謝!!
それと、棚を組み立てて下さったパパサンズ、本当にありがとうございました。
とっても助かりました。
あの棚に無事にワ○ンが収まったら、また、招集をおかけします~~。


コメント

_ リコたんママ (ribian) ― 2013/11/18 23:54

土曜日は、素敵な時間を過ごさせて頂き ありがとうございました♡
最高のBBQ日和となり 食べる担当 幸せでした(笑)
ノンアルコールでメチャ盛り上がってる女子やら ソフィママさんの爆弾発言があったり(笑)たくさん笑って お腹いっぱい♪♪♪
焼き焼き隊のパパさんたち ありがとうございました!!

パピーちゃんたち勢ぞろいで 可愛くて可愛くて ほんと癒されました^^
あっという間にこんなに成長して これからは、それぞれの道を
歩いていくのですね。。
ソフィちゃんも 育児から解放され またソフィちゃんらしさを取り戻して
いくのかなぁ~なんて見ていました。

リビア姉妹は、綺麗な芝生のお庭を 今回も120%楽しんでいたようです♪
飼い主もワンコもとっても楽しい1日になり ソフィパパさん、ソフィママさん、ご一緒の皆様 ありがとうございました(@^▽^@)
また よろしくお願いします♪

_ ちゃあちゃん♪ ― 2013/11/23 01:26

今思い出しても、ホント楽しい一日でした。
今回は姉①も一緒に参加させていただきありがとうございました。
シュナの会に、パパとわたし以外の家族が参加したのは初めてなの。
姉①も、楽しかった~!ととても喜んでいました。

ソフィちゃんところんのお相撲、わたしも見たかった~!!
久しぶりでも覚えているんですね!!
ソフィちゃん、また一緒に遊んでね!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック