可愛い三つ子ちゃん~~2013/11/14 23:51

今週は、嫁入りに持たせる食器やクリスマスプレート展に出すお皿を描くのに忙しくて・・・。

週初め、青山通りの銀行へ行った途中・・、テディベアで有名なStieffシュタイフのお店がお店が
オープンしていました。
テディベアが大好きで、その他の縫いぐるみも可愛くて欲しくなるものばかり。。。
こちらのお店は、縫いぐるみだけではなく子供服も扱っかっていました。
どのお洋服もとっても可愛い~~くて、姪達が小さかったら着せたい~と眺めてしまいました。
この日、我家に三つ子ちゃんが初お目見えするので、ちょっとだけ可愛いプレゼントを購入。
三つ子ちゃんだから、三つ揃えなくちゃね。。。

誕生予定は8月が、5月に産声をあげて、無事すくすく育った一卵性の三つ子ちゃんです。
パパ似かな~?とっても可愛い女の子ちゃん、元気に大きくなってね。


忙しくて~~チビたちの写真が・・・。

今現在、一番の悪戯は長女コリンヌかな~~。
すぐに、サークルのなかのトイレをかじって、暴れてます。。。


お泊り保育から戻ったナイトは、少しだけ大人になったかも~~。
「ナイト~」と呼ぶと、一目散に駆けて来ます。。。可愛い~~。
でも、かなりDKS(デカシュナ)になりそうね感じです。。。大きいです!

次女ラフィットは、実は先週土曜日からお泊り保育に行って、本日帰宅。。。
良い子になって帰って来たかな~?