ソフィ 名刺用の写真撮影・・・2013/05/08 23:50

今週末は軽井沢でQRS会のチャリティーオフ会・・・。
62名 + 50ワンコが参加する予定だそうです。。。
「初めまして・・」の方も大勢いらっしゃるのかな??

ソフィの名刺がもう1枚もないので、準備しなくちゃ・・・。
実は先日、ソフィとは関係のないワインを楽しむ食事会で、自分の名刺を忘れてしまい、
「ワンコの名刺しか持ってなくて・・」と申し上げたら、「それを下さい。」って言われたので、
ソフィの名刺を配ってしまったのです・・・。

ソフィは、本日松岡さんの魔法に掛けていただいたので、早速写真撮影を!
背景に注意しながら・・・  ソフィ、ハイ、こっち見て!!

               こんな感じでいいでちゅか?  by ソフィ
ソフィ

全身も撮ってみようか~~。なかなか良いお顔してる~~!
でも、赤いお座布団が・・・、笑点じゃないからね・・・。

ソフィ

赤いお座布団を隠したら・・・、今度は、座り方が変ですけど・・・。
ソフィ

場所を変えて、この椅子に座ってください。。。
          ママさん、もう~終わりでちゅ~~よ!  
          そんなに何枚も撮っても同じでちゅ~!   by ソフィ        
ソフィ

        ちょっと悪戯してもいいですか?レディは、お帽子をかぶるのよ。。。
ソフィ
  あらら、、、ソフィはレディにはなれないですよ~~。背筋をピーンとのばさなくちゃ!

こちらは、ねむねむのソフィに再度モデルをお願いしたら、こんなに眠そうな顔で・・・。
ソフィ

さて、どの写真を使って名刺をつくりましょうか・・。
「初めまして!」の方にソフィの名刺をお渡しして、シュナの輪が広がります様に!!