リビア姉妹との休日の続き・・・2013/05/07 22:51

GW最終日、湯河原より東京地方の方が夏日だったようで、ちょっとびっくり。。。
昨晩10時近くに海のガーデンを出発して帰宅・・・。
渋滞もなくスムーズに1時間半で帰宅出来て、ちょっと拍子抜けしました。

さて、GWの真っ只中に海のガーデンへ遊びに来てくれたリビア姉妹には、
渋滞を避けて翌朝ゆっくりと朝食をすませてから帰宅されることを提案して、
お泊りをしていただきました。
運転手のパパさんにも、ゆっくりとワインを飲みながら楽しんでいただけるので・・・。
そんな訳で、夜はゆっくりと色々な話題でおしゃべりが盛り上がりました。
ビーちゃんアコちゃんを迎えた時の「多頭飼いへの道」エピソード。。。
エーデルと同じ胆嚢の持病をもつリコちゃんの病気の事、やワクチンの免疫性の
持続期間、動物病院の選び方などなど。。。
6種以上のワクチンになると一部のワクチンの保存料に水銀が含まれている!!
なんと驚愕の話題!
夜はあっと言う間に更けて行きました・・・・・。

翌朝も、前日に続いてお天気に恵まれました。

きっとリビア姉妹の行いがいいからでしょうね。。。リコちゃん、眩しそうです・・。

いっもモデルさんが出来る姉妹が羨ましい~~。
結局ソフィはちゃんとお座りが出来ませんでした、トホホ・・・。

朝食の後は、芝生の上でひと遊び。。。
リコたんパパさんは、とっても遊ばせ方がお上手です。
    追いかけっこして、ハア~ハア~、この笑顔を見ると幸せを感じてしまいます。

           ハイ!今朝もビーちゃんゴロゴロ全開です~~。

               日陰でひと休みでちゅ~  by ビスキー

楽しい時間は過ぎて・・・、渋滞しないうちにリビア姉妹は帰宅の途に。。。
リビア姉妹&パパさんママさん、遊びにいらしたいただきとっても楽しかったです。
ありがとうございました。また、いらして下さいね。
そして次回は、パパさんに芝の手入れのお手伝いをお願いしちゃうかも・・・です。

ソフィはとっても楽しかったと見えて、リビア姉妹の帰ってしまった後、ちょっと寂しそうに、
そしてまた、ノラの通るのを待ち続けていました。

            この日、むぎ撫子の白い花が開きました。