QRSチャリティオフ会・・・感謝ありがとう・・・2013/05/14 17:11

12日日曜日の軽井沢、前日の雨に洗われた新緑が爽やかに輝いた朝になりました。
東日本大震災で被災したワンコ達になにか出来ることは~~と、ひーちゃんとはるちゃんが始めたチャリティオフ会。。。今年で3回目。。。
昨年から参加させて頂いてますが、今年は、昨年以上の大盛会で
   参加人数64名 56ワンコ !!会場は、新装開店した「追い星」さん。。。

新緑と遣り水を眺めながらのテラスは、参加人数64名が着席出来る広さ・・・。
テラスの先には、はるちゃんメルパパ急造のランもありました。


いよいよ11時受付開始、次々とお友達がいらっしゃいました。。。
主催者ひーちゃんのご挨拶、僭越ながらソフィーパパの乾杯の音頭と会は進行して、
お食事の後、1時からチャリティ販売。。。
まだまだ技術の拙い絵皿を、皆様にお買い求めいただきました。
ありがとうございました。
シュナを描くことがとっても楽しく絵皿を制作させていただき、それを皆様にお買い求めいただき、被災したワンコ達の少しでも役立つのであれば、これ以上うれしい事はありません。
次回は、もう少し腕を上げて描かせていただきます~~。
本当に心から感謝いたしております。。。

****************************

恒例の集合写真・・・どこに誰がいるのか・・・ワサワサ~~





3回目のテーマー ~続けていく事の大切さ~ を心に来年も再来年もQRS会の
善意の輪が続きます様に。。。。。 感謝!!