デスクトップの背景・・・2011/02/09 17:27

気まぐれに時々、撮影した花や風景の写真をオフィスのデスクトップの背景に設定して
眺めている。。。。。

今回は、先日湯河原幕山梅林で撮って来た下の写真を、デスクトップの背景に設定してみた。
ポップコーンに見える白梅
遠景の山並に、手前の白梅の枝と遠くの紅梅を意識してオートで撮した一枚です。
さっきから、デスクトップの画面を眺めていると、手前の白梅がポップコーンに見えて困っています。
花弁の部分がコーンの皮の様で、枝にポップコーンの花が咲いている。。。
別にお腹が空いている訳ではないのだけど・・・・・。

ところで、先月の終わりに、エーデルもお世話になったブリーダーショップに電話をして
正式にお願いをしました。
エーデルは、少し顔のつまったシュナウザーだったので、同じ様な骨格の可愛い女の子をお願いしました。
生まれた子の様子を見て2月になったら電話がかかって来る事になっています。
メガネのシュナ
それまでは毎日、犬ブログ村のシュナチャン達を眺めて待っています。。。。。
何処の子も同じ様なしぐさや顔をするんだナ・・・・・・・。