わちゃわちゃわんわん~楽しい~2014/09/02 13:25

日曜日に出かけた初めてのドックランは、川越のゼブラ~~
芝生養生の為に土日・祭日しか営業していないようで、芝生の手入れが行き届いていてワンコに優しいランでした。
夏休み最後でお天気も少し怪しい日曜日だった事もあり、渋滞もなく自宅から1時間足らずで行けて満足。。。

一緒にわちゃわちゃわんわんして遊んでくれたお友達は~~

 
            久しぶりの~大地君&空河兄弟
大空兄弟

           大地君、大人の男の貫録出てきたね~
        空河君、誰のところでもすぐに車庫インしてくれて可愛い~



             一週間ぶりの竹千代&国松兄弟
 
竹国兄弟

 
竹国兄弟
ドックランで遊びのは5分だけ・・・その後は化石になってしまうと言われている
竹千代君だけど、国ちゃんと一緒ランランしてる~~
でも、2ワンの向かっている方向が・・・・まあ、いいよね!楽しいもんね!

 

  真夏の暑さがおさまって、ワンコが走るのには良い季節になりました~~

           後ろで国ちゃんがお友達にご挨拶してる~~
    ナイトの方が座高が高いね!でも、ソフィと並ぶとまだパピーだわ~~
           空河君も、社交性発揮でお話し中ですね~~

      空河君はソフィと異母姉弟なので、コリンとナイトの叔父さん。。。
           ソフィがコリンを紹介してました~~(笑)

          何処かで聞いた事があるようなセリフ~~(笑)
ソフィの子供たちは、みんなワンコ大好き遊ぶの大好き~~で、いつでも
わちゃわちゃわんわんしてにぎやかです。。。

空河君
             姉ぇたんの子供たち~みんな良い子だね~~
                 ちょっとコリンがうるさいけど~~
             ・・・と言ったかどうかは、わからないけどね・・・
ソフィ
         褒めてくれてありがとう~~~また、一緒に遊んでね~~!

           次回までに、コリンが良い子になるよに頑張ります。。。