今年のGW~2019/05/06 22:53

平成から令和への改元~そして今年は十連休!!
去年までのここ数年のGWは・・・ハピシュナ準備とお皿の制作週間でした。
でも今年は、10連休中に一度東京へ出掛けたのを除けば、海のガーデンで
本当に久々にゆっくりと過ごすことが出来ました。
途中お友達がお泊りに来て、ワインの飲みながら沢山おしゃべりして、
人生ゲームしたり、久々に庭仕事もしちゃいました。。。
草むしりして腰が痛いけど・・・あっという間の10日間のお休みでした。

雨模様で寒い初日(4/27)  欅もようやく若葉が~~

雨でお外に出られないと、ワンコはみんなパパの側でお昼寝。。。

水曜日(5/1)~~雨の後で欅の葉も少し茂って来た感じ。。。

令和はみんなちゃんと「マテ!」出来ます♡♡♡
お空のクーちゃんもGちゃんも一緒です。。。

ワンコパンもお行儀よくいただきました。(ジジママのお写真をお借りしました)
ご馳走様でした。。。

そして今日、欅の葉がこんなに茂りました。
この10日間は、五月晴れの日は少なく、お天気が良くてもちょっと風が冷たかったり突然雨が降ってきたりで、テラスで気持ち良く過ごせる時間は少なかったようです。
でも、すっかり欅が日陰を作ってくれるぐらいに茂りました。

さて明日からまた頑張ってお仕事します。。。令和もよろしく。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック