ソフィ、イルカとお友達に・・・2011/03/01 23:27

朝の食事時、サークルの上から・・・
上から失礼・・

サークルの桟から、 「誰か遊んでください。。」
遊んでくれなかな・・
この桟の間隔が少々広すぎたみたい。
日中は一人でお留守番。
3階の義妹が様子を見に来たら・・・、この桟の間に鼻を突き出し頭も出そうな様子だったので、脱走防止に、猫ちゃんが植木を食べないように囲んでおくサークル用のフェンスを一枚、桟の外に取り付けてくれていました。
一日で、やんちゃな正体を見せて来たみたいです。すぐに、手をカミカミしてくるし・・。

だって一日中サークルの中でひとりぼっちじゃ、つまんないもん。
だから、誰か来たから遊んでもらいたくて、思い切り顔を出して見たんだよ。
そうしたら、焦ってたよ。。。

じゃあ、このイルカさんとお友達になったらどう??
イルカと友達に
う~ん、このイルカさんのひれはカミカミするのに丁度いいみたい。
仲良く遊ぶことにしよう~と。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック