ムスカリの花・・・2011/03/27 23:31

お彼岸も過ぎて三月も最終週になりました。。。
西からは、桜の便りも聞こえてきましたが、寒い日が続きますね。
東京で寒いな~と感じているのですから、東北の被災地は大変だと思います。
早く暖かくなるといいですね。

今朝、花壇に紫のムスカリの花が咲いているのに気がつきました。
花壇
冬の間に植えた乾燥に強いはなかんざしの白い花の間に、紫の小さな花が鈴なりに
咲いています。これから暖かい日が続けば、もっとたくさん咲き出すでしょう。
ムスカリ
こらから、沢山の草花が開花して楽しませてくれる季節です。
花壇のブルーデージーも蕾がふくらんできました。

被災された方々の少しでも慰めになれば良いですね。。。