この子たちも元気です~2020/04/23 22:44

ソフィ親子も元気にお家に居ます~
毎日、母と一緒にお家で絶賛お留守番中!!
朝、出掛ける時はソフィは知らん顔。。。
ナイトは寝室のベットでふて寝。。。
コリンだけが「今日は連れて行ってくれないの??」と・・・


昨年から一緒に出社する回数が激変したけど、それでも出来るだけは一緒に出社してミットタウンの公園をお散歩して、仕事をしている側でお昼寝をして一日を過ごしていたのに・・・
4月から大崎に引っ越したら、ワンコNGのオフィスビルだから
一緒に出社と言う訳には行かなくりワンコ達は大いに不満な訳です。

そんな理由もあって、週末には県境を越えるなと言われながらも、
夜陰に紛れてく海のガーデンへ~~~
途中何処に寄らずに海のガーデンへ~~食料調達以外は、
外には出ずに週末を過ごしていいます。
庭仕事もせずに、静かに休息。。。#お家に居よう~
お天気が良ければワンコは、自由にテラスで遊んで、テレビを見ているパパの頭の上で休んだりして、少しは満足してくれているかな~


私たちも週末は、ゆっくりした時間を過ごして免疫力を強化!
私たちが感染しちゃったら、ワンコの面倒を見られなくなってしまいますからね。


早く笑顔の日が訪れます様に~  # stay home

コメント

_ 大地&空河ママ ― 2020/04/29 11:25

ご無沙汰しております。
皆さま、変わりなくお過ごしのようで安心しました。
オフィスのお引越し、お疲れ様です。
お忙しいと思いますが、お体大切に、ウイルスに負けない免疫力を!

我が家は、主人が在宅ワークになり
鬱陶しいながらも、感染リスクを考えると、在宅できる環境に感謝かな?と、思ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック