今年もよろしくお願いいたします。2020/01/07 21:01

昨年は忘れる事が出来ない2019年平成最後の年でした。
2020、東京オリンピックの年をを迎えて、今年はどんな年になるのか・・・
出来る事を頑張って悔いが残らない様にやって行きたいと思っています。
今一番の課題は、弟の後を任された仕事です。
今まで40年間やって来た建築設計の仕事とはまったく違う世界で、
どこまでやって行けるのか不安がいっぱいです。
でも、自分を信じて自分達のやり方で前進するしかないと覚悟しています。
問題に突き当たった時、「自分が今どうしてここに居るのか?」・・・・・
その立場をすべてを受け入れられない自分がいます。

そんな時、この子がいる事がどれだけ支えになってくれているか知れません。
今年も、たくさん我慢させる事になりそだけど、ごめんね。。。
出来るだけ時間を作って一緒に居られ様にするからね。


周りの方々にアドバイスを頂きながら、自分達なりの回答を見つけて行くしかないと
覚悟して、頑張りすぎない程度に頑張ってみます。

今年は5月に乃木坂のオフィスから原宿へ戻ります。。。
そしたら、またソフィやコリン、ナイトと代々木公園のお散歩が出来たらいいな~
(でも、ますます原宿は人人人でごった返していて・・・ワンコが歩くのが大変!)

今年もソフィ家をよろしくお願いいたします。。。

コメント

_ 竹国ママ ― 2020/01/08 08:57

今年もよろしくお願いします!
いよいよ引っ越しなんですね~
お体に気を付けてほどほどに頑張って下さい(^-^)
お手伝いできることがあったらなんでもします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック