こんばんは。。ソフィです・・2011/03/08 22:54

なんでもカミカミしたいソフィです。。。
雪ママが、ようやくポートレート(?)撮影に成功したみたいで~ス
わたし、今日で70日目!
お顔が少し変ったでしょ。。。美人さんになれるかしら??
ソフィ


デジカメのシャッターでは、ソフィの動きについて行けないので、今日はα-55でパチリ。
かわいい顔に撮れたでしょ。。。(親ばかでスイマセン)
ソフィは、口の周りと眉毛が白くて、それと靴下を履いている様に足の先がちょっと茶色ががった白い毛なんです。あと、お尻も白いの・・・・。
ちょっとガウガウと騒ぎだしたので、Qパパが、両手でパンと大きな音をさせたら、少しおとなしくなったみたい。でも、エーデルの様に大きな音を怖がらない・・・・。
肝が据わった子なのかな。。。。。
ソフィ

今日これが届いたんだ。
エアバギーを買ってもらったの。。
黒いバスケットだから、私が何処に乗ってるか分かる??
まだ、お散歩に出られるのは先なんだけど・・・。
これに乗ってお出かけ・・・、何か楽しそう~。
買ってもらったの・・

3回目のワクチンが4月中頃なので、それが済まないとお散歩は出来ないけど、
車で海のガーデンへ出かけることはOKなので、車に乗せる時にバスケットが必要になるので、バギーにも取り付けられるタイプを探しました。
成犬のエーデルは、後部座席にそのまま乗っていましたが、ソフィはまだ小さいので
バスケットに入れなくては無理。
それに、エーデルの時のバギーは壊れてしまったので、今回は、アルミフレームでワンタッチで折りたためるバギーを見つけて、購入しました。
軽くて使い勝手がよさそうです。