セピアなソフィ・・・2011/03/23 22:41

昨日はね、二回目のワクチンの日だったの。
ワクチンをうつとね、しばらくシャンプー出来ないからって、
シャンプーされてお口のまわりをちょとだけチョキチョキしてもらったの。
可愛くなったでしょ?
ソフィー

お耳はかっこい~い形になるようにって、まだのりで止めてあるのよ。
ソフィー

わたちね、眉毛とお口のまわりが白いだけで、あとは黒ちゃんだから、
眉毛はあんまりカットしない方がいいって、パパは言ってるは。。。
目がわからなくなるからだって。
そうそう、足も白いソックスをはいているみたいでしょ。
あとね、もう一カ所白いとこがあるんだ。それは、内緒。。。
ソフィー

エーデルの大好きだった書斎の椅子が気に入ったようで、私の隣でリラックスしているソフィ。。。黒い椅子に黒い子が。。。この頃は力強く穴掘りをするので、タオルを掛けてあるけど・・・・なんとなくこんな彩度の写真にしてみました。。。如何でしょ???
日に日に成長著しいソフィーヌです。