初めまして・・ソフィーヌです。。2011/02/28 23:33

初めまして。。。
私、ソフィーヌです。 ソフィって呼んで下さいね。
今日から雪ママとQパパの所でお世話になることになりました。
私の誕生日は、2010年12月29日で、ようやく2ヶ月になります。
ミニチュアシュナウザーで、ブラック&シルバーの女の子です。
これから、色々とお騒がせする事とになりますが、よろしくおねがいいたします。。。。。

ソフィーヌ
ないぶんにも色が黒いので、なかなか可愛い顔をご披露出来なくて・・・。
雪ママが、何枚も写していたけど・・・、どの写真もイマイチ。
実物の私は、もっと可愛いのに・・・・・。
雪ママ→おいおい可愛い写真を撮ってあげるから、初めから文句を言わないで!

ソフィです。


私、1ヶ月間はファースト・トレーニングでサークルの外では抱っこ以外はダメなんだって。抱っこされて自由に遊べないことで、我慢することを覚えなくちゃいけないみたい。
だから、自由に悪戯して遊べるのはサークルの中だけなの。
ちょっとだけだけど、ペットシーツで遊ぶことを覚えたの・・・。

今晩は初日だから、ちょっと興奮してなかなか眠れそうもないかな・・・。
でも、疲れたから眠れそう。。。。。
初めまして

それから、名前のことだけど・・・・
ソフィは、知恵とか叡智を意味するギリシア語らしけど、なんだか私が来る前から
ソフィーヌにしたいとQパパが考えていたんですって。 
意味は簡単に「おりこうさん」ってことらしいから、これからお利口な良い子になれるように頑張ります。でも、時々は悪戯もするけどね。。。

おやすみなさい・・・。






コメント

_ トド ― 2011/03/01 01:10

メチャカワイイ!何となくエーちゃんに似ている?同種だから尤もと言えば尤もだけれど。あとつぎが出来たからエーちゃんも喜んでいますね。マアマア何と言いましょうか・・・小さな声で「親ばか?」フッフッフッ。

_ ami ― 2011/03/01 08:10

雪之華さん、おめでとうございます!
先日のブログの予告から、この日を楽しみに待っていました…!
ソフィちゃん、かわいいですね!
早くお会いしたいです!!

_ Tulay ― 2011/03/01 08:34

やさしい名前ですね、私も子犬ほしくなりました!

ソフィ~ちゃん、よろしくね!

これからもソフィちゃんの事を楽しみにしています。

_ 雪之華 ― 2011/03/01 17:04

みなさま、ソフィのご挨拶にコメントをありがとうございます。。。

昨夜は新しい家族に次々に抱っこされてちょっと興奮しちゃったけど、
よく眠れたみたい。
私って、大物なのかしら。。。
これからも、ソフィって沢山呼んで下さい。・・・・ソフィより

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック