みんな仲良し~~2013/09/22 23:36

子犬の仕草一つ一つが犬らしくなって来て、早い成長にびっくりしてしています。。。
ブルブルをしてみたり、後ろ足でカイカイをしてみたり・・・。
でも、まだバランスが悪くすぐに転んだり、微笑ましい姿、見ていて飽きません。

↓ ラフィット、シュナの顔になってきました~。
ソフィを2ヶ月で迎えた時に似てきたような・・・、ソフィはもっとモサコだった~。
ラフィット

              ↓ コリンヌの横顔 
コリン

             ↓ コリンヌとナイト よくナイトがコリンヌにもたれて寝ています。 
ナイト
ナイト
              ナイトがコリンヌに何かお話してる~のかな・・・。
ナイトとクリス、男の子同士でとっても仲良し。。。
今日はクリスがナイトのお耳をペロペロ・・・。
                           
ナイトが920gになって、体重計が「EEE」で計れなくなりました。
料理用の1000gまでのスケールなので、カゴの分も含めるとオーバーしてしまったようです。
明日からは人間用で計りますか???
ナイト

ソフィの体重は、本日朝の計量で5.0kgでした。

コメント

_ ママちゃん ― 2013/09/23 20:05

ナイト君、大きいですね~
DKS候補かな(*^_^*)
もうよちよち歩くようになったんですね
ワンコの成長って早~い
これから目が離せなくなりますね

ソフィちゃん生まれて1000日目なんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

_ シュランママ ― 2013/09/24 23:30

わぁ~、可愛さ漫才ですね~。
ナイト君とコリンちゃん顔が倍ぐらい違う気が…。

成長の速度はそれぞれだけど、どの仔も可愛いですね。
ナイト君はたくましい仔になりそう。(⌒‐⌒)

_ Chiiまま ― 2013/09/24 23:48

こんばんは。
どのお写真も、み~んな可愛いくて見ていて
あきません。

みんなで何を お話ししているのかしら?
日に日に、目覚ましい成長ですね。

可愛い~天使達にすっかり癒されました。ました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック