遊んでる~~可愛い~~2013/09/24 23:49

23日秋分の日に、お友達がソフィのベビー達に会いに来てくれました。
ありがとうございました。。。
当日QRSの長女くぅちゃんの6歳のお誕生日だったので、手作りワンコケーキでお祝いをしました。
くぅちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
走るのが大好きなくぅちゃん、近いうちにベビ-達と遊んでやってね。
健康で素敵な1年を過ごしてね。。。

子犬達、ワサワサ~~。。。
寝ている仔を起こしてケージから出す時に、トイレシートの上で「シー・シー・・」と声をかけると、
ナイトとクリスは、今のところ8割方オシッコをしてくれます。
この子達すご~い~!と思っちゃいました。。。親ばかですいません。

近頃ソフィの顔が、以前の真顔から少し優しい顔になった様な気がしています。。。
これって、母親の顔なのかな~って思っています。
ソフィ

              ラフィット、ママのお顔がみえているのかな~~?
                  ネェ~ママ~~      by ラフィット

ナイト
        ナイトとクリスが遊んでいるのかと思っていたら、珍しくナイトとラフィットでした。
            *写真をクリックして拡大して見てください。

        大きなナイトには勝てないのに~、ラフィット、無謀すぎやしませんか!
              小雪部屋からお誘いが来ちゃうかもよ・・・。

          こちらは、コリンヌが寝ているラフィットにちょっかいを出している図です。
             見ていてとっても可愛い~~。。。
          思わす、ラフィットは寝てるからやめなさい!って声かけちゃいます。
コリンヌ
              
               みんな、兄弟姉妹だってわかってるのかな???   
                楽しそうに遊んでいるように見えます。。。
                     
ナイト
               これが、仲良しのナイトとクリスです~~。