今日で21日目です~~2013/09/18 23:04

日に日に成長する子犬達、ツメも伸びてきました。。。
子犬は、一生懸命に前足でソフィのオッパイを押しながら飲みます。
ツメが痛いといけないので、子犬達は、爪切りと初めてのお風呂を体験しました。
ソフィと子犬達を車に乗せて、テリアスまでお出掛けして、子犬達は1時間程お預け。。。
久々にソフィとふたりで、碑文谷テラスでランチをしながら、子犬達の出来上がりを待ちました。

   テラス席は風が気持ちよくて、ソフィも子犬から離れて気分転換が出来たかな~~。
ソフィ

帰りの車の中では、「お腹すいた~よ~」と子犬達の大合唱~!
後部座席のソフィを見たら、「困った仔たちだわ~」って顔して笑っている様な気がして、
可笑しくなってしまいました。。。
急いで家に戻って、ソフィ、ママ業再開でした。
この子達が夢中になって飲み始めたら、毎回、相手を足で押しのけたり、頭をグイグイ押し込んだり、仰向けになって飲みながら手足をバタバタ、かなり激しい攻防戦を繰り広げます。。。
見ていて、大きな男の子が小さな女の子を押しのけると、つい助け舟を出したくなってしまします。
ソフィは、飲み易い様に体勢を変えたあげたりり、飲んでいる子犬のお尻を舐めてあげたり・・。


本日、この一枚が一番のお気に入り。。。

               ネェ~、クリス、あのね~~ 
                                           
                                 コリン、なあに~~?

      今晩はこんなバラバラで寝てしまった。。。ベットの下で寝てるのはクリス・・・。