コリンヌ 目が開きました・・・2013/09/11 23:50

14日目、一番小さなコリンヌが、よやく400gを越えました。
これで全員400gを越えました。
コリンヌ以外の仔は、手の上に乗せた時、体がしっかりしてきたな~と感じますが、
コリンヌだけは、なんとなくフニャとしていてまだまだ頼りない感じがします。
ソフィ

でも、そんなコリンヌが目を開きました。。。。
さすが長女で、お腹から出て来るのも一番!目が開くのも一番!でした。
夜の体重測定の時に写したので、少し眠そうですが・・・。
目は開いてもまだ、見えないようですが・・・。可愛い~。


そして、こちらは一番大きいナイト。。。夜の体重想定で600gになりました。
ナイトも片目が開いてきました。でも、眠くて~~。


                 !~~お蔭さまですくすく育っています~~!


コメント

_ メルママ ― 2013/09/12 10:17

昨日はお邪魔しました♪
とっても、可愛いベビちゃんとお母さんになったソフィちゃんに会えて、嬉しかったです。ふにゃふにゃのベビちゃん♪まだ、手に感触が残っています。お目目も、あと一息で開きますね!
どんなお顔になるのか、楽しみ~~♪

_ シュランママ ― 2013/09/12 11:49

きゃ~。かわゆいお目目です~。
毎日、毎日変化があって幸せいっぱいですね。
こんなに毎日の日々を撮ってもらえてベビィちゃん達
世界一の幸せ者だと思います。

この時の瞬間はもう二度と現われませんものね。

明日はもっとお目目パッチリ開いている写真が見られるかな?
それとも、ラフィットちゃんとクリス君のお目目が開いた写真かな?

明日もブログが楽しみです。

_ MOANA mama ― 2013/09/12 12:26

昨日は家まで送って頂きありがとうございました。

ソフィちゃんとベビちゃんに会えてとても幸せな得した気分で帰ってからも興奮状態でした(*^_^*)

ソフィちゃんは本当に健気で可愛かったです♪
コリンヌちゃんお目々が開いたんですね。
お邪魔したときよりしっかりと開いていますね。

スクスクと大きく育っていきそうで楽しみですね!(^^)!

_ ティンク ― 2013/09/12 18:15

可愛いお目々あきましたね〜♪( ´θ`)ノ
ますます個性が出てきて楽しみですね!

一丁前にあくびをする姿に驚いたのを覚えています(*^o^*)
みんなのあくび顔が撮りたくて2時間ずっと
カメラを抱えてたのが懐かしい〜(爆笑)

_ リコたんママ ― 2013/09/13 00:55

うわぁ~~なんて可愛いお目目なんでしょう~♪
体もしっかりしてきて ほんとに日に日に成長が楽しみですね(^^)
毎日 子育て日記を覗かせて頂いて 幸せのお裾分けをもらっています♡
どのお写真も 癒されちゃう!!
可愛くって 胸がキュッっとなる感じ(*^^*)

ソフィちゃん 頑張って可愛いパピーちゃんたちを産んだこと
立派なママになったことを 一瞬一瞬 逃さず撮っておきたい気持ちに
なりますね~!
前記事の子育て中も 野良ネコちゃんの監視を忘れないところは、
ソフィちゃんらしくて クスッとしちゃいました^^

明日は、ナイトくんのお目目がしっかり開いているかな~♪

_ rosa papa ― 2013/09/13 10:17

目が開きましたね!
アップの表情が、皆かわいいです。
ただただ眠っている時もアクビの瞬間も^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック