ソフィ 授乳の途中で居なくなりました。。。2013/09/07 22:03

今日の出来事・・・今日はケージの外で授乳。。。

ソフィが普段使っている低反発マシュマロベットの上でソフィがくつろいでいたので、
ケージから子供達を出して、ソフィがくつろいでいる側にのせてみました。
子供達は、フワフワの足下も気にせず我先にママのお腹の中に潜り込み始めました。
母乳の出が良いお乳を目がけて、他の子を押しのけて顔をうずめます。
遅れをとると、なかなか潜り込めなくて必死にトライを繰り返します。
見かねてつい手を貸して、一心不乱にチュチュチュチュと音を立ててる子の位置を少しずらして、
遅れをとった子を潜り込ませて、乳の場所まで誘導してあげます。
一心不乱に飲んでいる子達は、母乳を押し出す為に、手を使ってママソフィの乳を押します。
子供達も生まれて10日が過ぎ大きくなったので、4頭が並んでお乳を飲むのはスペース的に
大変になって来ました。
ソフィ

子供達が飲んでいると、チャイムがなって・・・・・。
ソフィが突然立ち上がり、吠えながらドアの方へ走って行ってしまいました。
チュチュと吸っていた子供たちは、ママソフィが突然居なくなりびっくり!

               あ~れ~~ママ~~どこ~~でつか?? 

            マシュマロベットの上で埋まりながら、右往左往。。。             

このところ、ソフィは物音に敏感に反応してすぐに吠えてドアの前に走りよります。
雷には反応しないのに・・・。
ソフィが痩せたのが気になって、大盤振る舞いをしたら少し体重が戻って来ました。
5.3kgになりました。
自分の体重コントロールも出来ないのに、ソフィの体重コントロールは難しいです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック