Merry Xmas・・・2012/12/24 23:37

Merry Christmas !
二日続けてクリスマスパーティーにお出掛けして来ました。。。
昨日はパパさんのお友だちのお家で、今日は代々木公園のヴィオレットでのクリスマスパーティーでした。
ソフィ

ソフィの為にドックフードパウダーで焼いたクッキーの上にカッテージチーズを塗って
イチゴとドライのアプリコットにサンタさんを飾ったクリスマスケーキ。。。

          ちっと小さすぎませんか~~!お皿が大きすぎまちゅ!
ソフィ
パパのお膝の上で笑顔なソフィ・・・。 珍しい。。。

今日は、代々木のランであのこと遊んでからパーティー会場へ・・・。

2歳になるこの子たち、昨年より動きが早い!!こんな感じでひと暴れ。。。

ころんさん、今年は小雪部屋で稽古に励んできたから、さすがに切れがいいですね。
カメラのシャッタースピードが追いつきませんでしたよ。。。
ころんちゃん

                      はみ出してるし・・・・・・。
            しばらく楽しんだ後はパーティー会場へ。。。  つづく。