12月です・・・2012/12/01 23:45

12月になりました。。。
年の瀬が迫って来て何かと気忙しい毎日になりますが、仲間とワイワイガヤガヤ
おしゃべりしてプレゼントを交換したり・・、楽しいクリスマスがやって来ます。

本日は、ちょっと早めの、クリスマスパーティー。。。

12月の初日早々のクリパの幹事はメルママ、8ファミリー12人11ワンコの楽しい集まりでした。
メルママからクリパのお知らせが届いた時、場所「洗足池・・」にビックリ。。。
エェ~池上線洗足池にそんな場所があるの???って・・・・・。
メルママが、「三時間貸切飲み放題で電話したらとってもお店の人の感じが良かったのでココに決めたのよ。」って言ったお店は、HIWAWA OHANA 。
千葉や神奈川から参加される皆さん、「池上線って知ってる?」って言うくらいローカルな地域。。。でも、我家からは徒歩25分の近場でした。
ソフィ
早めに家を出て洗足池の周囲を散策したかったのですが、お昼頃に雨が降って来て出鼻を挫かれて予定より少し遅くなってなってしまいました。
実は、洗足池まで歩いて行くのは数十年振り。。。
池の周囲が整備されて綺麗になっていたなんて知りませんでした。
洗足池
洗足池の入口でショコラちゃんとジゲン君に出合って、ちょっとの時間池のほとりへ・・。
ベルちゃんもやって来ました。。。
男の子がショコラちゃんに落ち葉を「ハイ!」って・・・。

ソフィ
            池に射す夕日がまぶしいでちゅね。。。
                                               また今度ゆっくり散策に来ようね。
クリパは、夕方4時から始めて3時間貸切が、お開きになったのが9時半近くでした。。。
メルママのサービス精神旺盛なトークで盛り上がり、あっと言うまの楽しい時間。

ショコラちゃんちとベルちゃん、何をお話してるの???
ベルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。洗足池で少しの時間でもボール遊びがしたくて、パパさんい「遊んで!」って催促してましたね。今年のベルちゃんは、お皿の上の
サラダ巻きを、パク~!早業だったね。

ショコラちゃん、ビール飲んだの??
お散歩大好き元気なショコラちゃん、拗ねると寝室へ行って寝ちゃうんだって。。。
パパ大好きで、パパの手をペロペロ、とっても可愛い~~。

お揃の赤い手編みのセーターがとっても素敵なリビア姉妹。。。
リコたんママさんパパさん、ゆっくりお話が出来てうれしかったです。
リコちゃんは、長女の責任感でちょっとビビリなビスキーちゃんやアコちゃんを守ってあげていると言うお話。。。お耳が長くてエレガントなリコちゃん、姉御肌なんですね。

とっても静かなグラウ君、優しい目をしてますね。
ママさんが、席を離れてもじ~っと待っていられる年長さん。
でも、パパさんがお迎えに来た時は、とっても嬉しそうでした。

ろくすけ君、なんて~可愛いポッチャリ坊やなのかしら。。。
まだパピーちゃんの様ですね。でも、ソフィよりお兄さんなのよね。

ゴメン。ジゲン君!この写真しか・・・。
ママさんのスカートが鳥の羽に見えない??ジゲン君が黒いアヒルさんに見える。。。
ボク、なんでこうなるの??? by ジゲン 

そして何時もカート・インのこの方たち。。。
メルママったら、メルちゃんひとみちゃんをお家において、カートだけ押して来ようかって考えたなんて言って・・・。
私たちがついてないと、ママは何をするか心配なの~よ。。。 byメル&ひとみ
と、言っておりました。。。

メルママの幹事パーティー、とっても楽しくて寒さなんか忘れてしまいました。。。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします~~。
今日、お会い出来たパパさんママさん、楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。 シュナの輪に感謝!