山中湖 秋晴れの一日・・・2012/10/23 14:00

20日土曜日、お天気に恵まれた山中湖 ドックリゾートワフの報告。。。
ワンダフルトリップ!ワンダフルライフ!スペシャルイベントに日帰り参加。
ワフ2度目な事と今回のナビが的確に案内してくれたので、湯河原から山中湖まで1時間40分程で到着しました。

イベント内容は、メルセデスベンツより「わんことお出かけCar」展示、人気ドックアパレルのスペシャルセール、K9ゲーム(・・・シュナチームは誰も参加しなかったけど・・・)、青空BBQランチ。。。

なんて言ったってお天気が良くて広いランがあったらこの子達にとって最高に
楽しい1日なんです~~。
そして、そんな楽しそうに遊びワンコの姿をみて、「連れて来てあげて良かった!」って嬉しい~幸せな気分になる私たち。。。
時々、ワンコを放置してお喋りに夢中になったり・・・だけどね。

いつもながら、参加シュナーズのみんなのお写真はお友達ブログで
見て下さいね。ごめんんさい~。


           さあ~~、遊びまちゅよ~~。 
ソフィ

        レゴ兄さん、5歳のお誕生日おめでとうでちゅ!
ソフィ

       れぃ姉さん、赤いおリボンすてきでちゅね。

      
まあ~、珍しい裸族のひとみ嬢。。。
「ママ~どこですか?」ってず~っと探していましたよ~~。
そのころ、メルママはお喋りに夢中!

レモンちゃんを追いかけるスプーンちゃんと、日光浴(?)中のバーディちゃん、
絵になる美人姉妹、、、バーディ&スプーン姉妹。。。

            シュガー姉さん、お耳が格好いいでちゅね~。

        
          美人プロスパー姐さんと「そっくりさん」でちゅ~よ。


沢山ランランした後は、夕食まで湖畔を散策。。。
ジジ君、隠れてしまってゴメン!夕暮れ時の湖は、ちょっと寂しいかな。。。

どうして、バーディちゃんがソフィとビッテちゃんに挟まれてるの??
ビッテちゃんとレゴ君が入れ替わってる・・・。

6時からディナータイム。。。
お喋りも盛り上がり、最後にサプライズ!
レゴ君、ビッテちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

「写真はそれぐらでいいでちゅ~よ。。早く食べましょう~。」 by レゴ&ビッテ




        ころん&ソフィの山中湖場所の様子はまた明日!!

     

コメント

_ ash@むぎママ ― 2012/10/23 21:43

シュナ~ズ大集合ですねー!楽しそう♪
おしゃべりにも花が咲くったらなかったでしょうね(^o^)
そうそう!わんこが楽しくランランしてくれてたら、それだけで幸せ❤
ソフィちゃんは好奇心旺盛!だから、いろんなコトを吸収してきたんでしょうね~♪

あ、ソフィちゃんのおすもうっぷりをブログ記事にさせてもらいました!
事後報告でごめんなさいm(__)m
時間ある時にご覧くださいませ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック