秋晴れの休日・・・2012/10/08 23:55

連休最終日、気持ちの良い秋晴れの一日でした。
太陽が低くなり海の輝きが、とっても綺麗でした。
こんなに晴れた休日は、午前中は海のガーデンの部屋の窓を開けて、
気持ち良い風を誘い込み、あちらこちらを片付けて忙しい時間を過ごして、
午後からは庭へ・・・。

10月10日はエーデルが虹の橋を渡って2年になります。。。
エーデルのお墓を可愛いらしいビオラで飾りました。
そして、当日はお参り出来ないので、香をたいてあげました。
エーデル
         おやつの方がいいな~~。  by エーデル
 食いしん坊エーデルはそう言ってると思いながら・・・・。

それから、伸び放題の枝の剪定を日が暮れるまでせっせと・・・。
忙しくて写真を撮る時間もありませんでした。
そんな訳で、ソフィは少し拗ねて昼寝をして過ごした休日最終日でした。。。