ソフィところんちゃん・・・2012/10/24 16:57

ソフィところんちゃんが一緒になると・・・、もちろんお相撲の始まり。。。
ころんちゃん、小雪親方が不在でも親方伝授の技が冴えてました。
先日のレディーころんちゃんから一転して、跳び技も飛び出すアスリートころんちゃんに大変身。この2犬(ふたり)、代々木の本場所だけでは飽き足りず、
地方巡業にも精を出しておりました。。。

まずは、お互いに「こんにちは!今日もよろしく~でちゅ~」のご挨拶。
ソフィところんちゃん

始まりまりした!
はじめまして!のマーサちゃんが、「何事でちゅか?」とビックリして飛んで来ましたよ。

行司のスプーンちゃんも「ワン・ワン・・」・・・

先輩行司のビッテちゃん、「また、このふたり始まったのね・・・」と・・・。

寝技の冴えるころんちゃん、お相撲じゃなくて柔道の方がいいかな・・・。

本当に楽しいね!最高だね!
観戦してるパパもママも幸せを感じる瞬間です~~。

ころんちゃん、張り手も見事に決まってましたよ。

           楽しかったでちゅね~。。。また、よろしくでちゅ!
ソフィ



土曜日は夜遅くまでお出かけしていたので、日曜日はお疲れソフィでした。
でも、それだけじゃなかったようです。。。
次のヒートは12月頃と思っていたら、月曜日からヒートが始まりました。
ソフィ、いよいよママさんになる準備をしなくちゃ・・・。