台風一過・・・2012/10/01 21:16

台風が通り過ぎたら、もう10月。。。
神無月で、各地の神様が出雲大社へ出張・・・、出雲では神有月。
今朝の道端は街路樹の枝や葉が積もって、昨夜の大風を語っていました。
今日は夏が戻って来たかの様な日中でしたが、今日からお昼の公園散歩。。。

         パパさん、GO!GO!でちゅ~~。
ソフィ


代々木公園にも嵐の跡が・・・。
大きな枝があちらこちらに落ちていて、落ちた枝を回収する車が作業中。。。
木々の緑と陽射しは、まだ夏の終わりの様な気がして、でも、高い空を見上げると秋の気配がして・・・。これからはお散歩日和。。。

久々のお昼のランは、思った程に水溜りのぬかるみもなくてよかったし、
木蔭は少しだけ涼しい風が吹き抜けていました。
今年の秋は、沢山遊べるといいね。。。
ソフィ
          お友だち来ないでちゅか~~。