お久し振りです・・・2012/10/13 21:48

今日は秋晴れのすがすがしい一日でしたね。。。

        代々木公園でお友だちと遊びまちた~よ。。。
              楽しかったでちゅ~~。
ソフィ

初めましての「ショコラといっしょ」のシュコラちゃん。
ソフィの親戚さんのとっても優しいお顔のお姉さんシュナちゃんでした。
・・・横顔でごめんなさい・・・
お隣の大型犬に興味深深??

そしたシュコラちゃんのお友だちの「クロシュナジゲン」のジゲン君。
本日ただ一犬の男の子。でも、ちょっとビビリやさんなのかな~~。

一月振りのメルちゃん&ひとみちゃん。。。
如何したのか?メルちゃん、他の子を追いかけて走ってました。
またまた、メルママさんがびっくりしていましたよ。

タコパ以来のむぎちゃん。こんにちは。
相変わらず可愛いむぎちゃんと明るいパパ&ママさんとお話が出来て
嬉しかったですよ~~。

そして、ここのんちゃん、二度めまして。。。
会いたかったです~~よ。
ここちゃん、ソフィと遊んでくれるかと思ったけど・・・。

のんちゃん、今日もカメさんのお世話をしたきたのね・・・。

       
         のんちゃん、ソフィと遊んでくだちゃい~~です。



1時間程、ランランした後、楽しいランチタイム!
ランチからベルちゃんが参加。。。
今日のオフ会、ベルパパさんが計画してくださったのに・・・、
ベルちゃん、ごめんなさい。写真が・・・!

久振りの親戚さんの集まり、楽しかったですね。
太陽の位置が低くなって、お昼時のランでも木々の影が大きくなりましたね。
今が一番、お外でワンコと楽しめる季節。
沢山遊んで楽しい時間をすごしたいと思います。
みなさんありがとうございました。