ソフィ 只今試着中・・・2012/09/21 00:11

今日は、お昼には雨が降らないと確信したので、ランチはお外で・・・。
明治通りから一本奥に入った小さなテラス席でランチタイム。。。
もう少し風が涼しいと気持ちがいいのですが、今日はちょっと残念。
ソフィ

ランチは、サラダと飲み物つきで1000円でお釣りが来ました。
これからしばらくは、秋晴れの日にはお外ランチが気持ちがいいですよね。
この頃は、ソフィも少し大人になったのか無駄に吠えたりしなくなった気がしているので、カフェも楽になりました。

ランチの後は、青山の銀行へ。。。でも、その前にちょっと寄道。
秋のお洋服を試着中。。。お買い上げ!
写真の色よりカーキー色に近くて背中のポッケの黒い縁取りレースがポイントで
ボーイシュなソフィの出来上がり。。。
そろそろパンツもOKな季節になるものね。
ソフィ
           ソフィちゃん、ちょっと猫背ですけど~~。
            でも、似合っていて可愛いわ~。


この後、表参道の欅の下をお散歩しながら青山通りへ。。。
ソフィったら、表参道で用事を済ませてしまいました。
エーデルは、人が多い表参道では、決して用事を済ますことが出来なかったのにね。ソフィは、怖いもの無しってことですかね。。。