秋風が待ちどうし~い・・・2012/09/15 22:59

なかなか日中の気温が30度を切れない9月・・・。
すでに秋だと言うのに~~。
ファッションは、先取りが鉄則だけど、こう暑くてはなかなかままなりませんね。
でも、今日の午前中の海は澄み渡った秋でした。。。
そんな訳で、ひさしぶりにガーデンの花を・・・・・・・。

パンパスグラスの横のもっこりした白い花、夏雪かずら!
周囲の木にからまりまくりで、これから如何したものか悩みます。

夏雪かずら

白い花が可憐に垂れ下がっているこんな感じがいいのですが、あまりにも
勢いがありすぎて周囲の木々は迷惑してます。
夏雪かずら


残暑のなか赤い一日花のもみじ葵が思い切り開花してます。
もみじ葵

でも秋・・・、萩も。。。
萩

紫のメキシカンセージの株も、暑くて今年はまだ小さい様な気がします。
メキシカンセージ

暑さと乾燥で全滅に近いコスモス。。。
わずかに数箇所に残っているだけで、毎年の増えすぎたコスモスの対応が
嘘の様です。
コスモス
コスモスを眺める頃は、日が短くなったと言うこと。。。
午後の庭仕事は、沈む夕日と追いかけっこになります・・・・・。