雨でちゅ・・・ひま~~2012/09/23 12:27

海のガーデン、雨・雨・雨・・・。
本当に昨日までは、「暑い!」と連発していたのに、一転して今日は雨で、
空気がひんやりしています。
「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通りですね。
金曜日の午前中にお墓参りを済ませて、何時も通り週末は庭仕事。。。
パパさん、来春に綺麗な花が咲くようい秋の種に大忙し!

        雨で、お庭でお仕事できないでちゅね~~。
          ソフィと、まったりしまちょうね。。。
ソフィ


でもパパさん、屋根のある所で、プランターに種まきするんですて・・・。
だから、お部屋のなかで収穫した花の種を仕分けしてます。
ソフィは、「遊ぼう~~」って誘うのに、断られてしまって・・・。

    不貞寝中!! ころんちゃん、一緒にグレ仔になりませんか??
ソフィ


私も雨が止んだら、昨日切ったデージーや夏雪蔓を挿し木しなくちゃ。。。
私の挿し木は、適当に数打っちゃ当たる方式ですけどね・・・。