忙中閑なし、でも・・・2012/04/26 22:45

ここしばらく・・・、忙中閑なし。。。
いつまで続くんだろう・・・・・。
でも、忙しくてもソフィのお散歩、お散歩・・・。

春になって花粉が飛び始めて頃から忙しさも手伝って、ソフィのお昼のお散歩は、パパにおまかせ!
でも、昨日はパパが仕事で行けなかったので、久々にソフィのお供で公園へ。。。
まだ、ランはダメなので公園内をテチテチと・・・、アチコチ・・・、クンクン・・・しながら森林浴して来ました。
すっかり葉が茂った桜の木の下を歩くと、桜の落し物がソフィの足に付いて来ます。
ソフィ

忙しくて一日中パソコンに向かっている時こそ、ソフィとの公園散歩が必要かも・・・。
でも、その時間もない様な時は生活全体に「黄色信号」が点滅している時。。。
だから、今日もランチはソフィと一緒に「BONDI CAFF 」(代々木公園店)まで行って来ました。
帰りは、ソフィは歩くのを拒否していたけど・・・。
忙中閑なくても、ソフィのおかげでちょっとだけ気晴らしが出来るのは感謝です。
その後、少し時間が足りなくなってしまうけど・・・・・。


         占い師のソフィでちゅ~~よ。。。これからの忙しさを占ってあげまちゅ~~。
ソフィ

                  ムシャ・・・ムシャ・・・ウムウム・・・・・
ソフィ

               でまちた~~。今しばらく忙しさは続きまちゅ~。
               でも、忙しくてもソフィをお散歩に連れていくでちゅよ!!
               そうすれば、仕事運も開けまちゅ~~。
ソフィ


ソフィがムシャムシャしたのは、ママのひざ掛けの房なんです!
何故かお気に入りでムシャムシャして、かなりボロボロで短くなったり・・・。
気候も良くなったので、ソフィと一緒の外でのランチで気晴タイムします。。。