こんな格好で失礼・・・2012/04/12 23:52

今日は気温が20度を超えて、気持ちの良い一日でしした。。。
昨日の雨で散ってしまうのかと心配した桜も、まだ頑張って咲いています。

ヒート中のソフィは、ランでお友だちと遊べないし、散歩中も他のワンコちゃんに「気をつけてね!」と念押しをして、パパと一緒に昼休みの公園散歩・・。

散歩から戻って来ると、今日は冷たい所を探してお昼寝。
こんな所でも・・・。なんてお行儀悪い・・・。
こんな格好で・・・

      何ですか?寝てなんかいませんよ~~!
      お仕事のお手伝いをして、考えてあげてるんですよ~~。
                                 by ソフィ 

ソフィは自分で机の上には登れないので、ソフィの名誉の為に真相は、
パパさんが抱っこしていたソフィを、立ち上がる時に机の上に乗せてしまったということです。本当に、こんな格好で失礼いたしました。。。

***************
今朝の青山墓地の桜、まだ楽しめました。
青山墓地

ついでに表参道の欅。。。こんなに若葉が出ました。
でも、まだお隣の欅は裸ですが・・・。
けやきの若葉