今週の発見・・・2012/04/22 23:33

今日は予報通り午後から雨が降り始めました。。。

雨の降る前にソフィと庭で遊んでいたらこんなものを発見!
とっても美味しそうなアスパラです。。。
数年前に「アスパラの葉の柔らかな感じが欲しいね。」と言って、新潟へ行った時にアスパラの根を
掘ってもらい、ガーデンに植えつけてあります。
折って食べてしまいたい感じ・・・。でも、我慢しました。。。
アスパラ

他の場所でもこんな感じに伸びていました。。。本当に美味しそうでしょ~~。
アスパラ

ソフィは、何を発見したの??小さなスミレ。。。芝生のあちらこちらに咲いています。
ソフィ

               オット、、、踏んじゃいまちゅよ・・・。
ソフィ

       来週は芝刈りをするって言ってまちゅから、スミレさんはなくなっちゃうですかね。。。
ソフィ

              藤の花も準備が始まってますね。
藤

               毎週、庭を歩いて新しい芽や花を探すのも楽しいものです。