今日の公園・・・2012/01/25 23:04

今日は、東京も冬日・・・。
それで、昼休みに覚悟して散歩に出たわりにはそんなに寒くはなく、助かりました。

代々木公園の土の上はまだ白い雪景色、でも、日陰の舗装道は薄凍りが所々にあるので、そこは慎重に歩かないと痛い目にあうので注意が必要でした。
ソフィは、いつもの雪と感触が違うのか、好んで雪の上を歩こうとはしないみたい・・・。
代々木公園

今日のランは、雨や雪でお外で充分に散出来なかったこの子達が集まって、
ワサワサガヤガヤ!!
ガヤガヤ

       ロコちゃん、コーク君、そしてチワワとダックスのmixちゃんの三つ巴!
       

ソフィ
    
    あら、あなたもかなり楽しそうにパピちゃんと遊んでいたじゃないですか。。。

   何か、ロコちゃんとふたりでパピちゃんを追い詰めてる感じですけど・・・。 
           大丈夫・・・?みんなで楽しいね。。。
ソフィ

雪だるま
           帰り道、公園のベンチに雪だるまさんが・・・。



コメント

_ 大地ママ ― 2012/01/26 11:18

昨日は、大地の誕生日にお祝いのメッセージをいただき
ありがとうございました。
返信不要のお言葉に甘えてしまい、失礼いたしました。

大地もようやく一歳。これからは大人扱いしなければいけません。
本人は何ら変わることなくヤンチャ坊主なんですが・・・。

ソフィちゃん、ランで楽しく遊んでますね。
代々木公園はコンディション良さそう。
道満は、水はけが悪いのか雨が降るとしばらくダメで・・・

今週末にむけてこのまま晴れてくれることを祈っています。

_ イマダトド ― 2012/01/27 13:45

何だかこの頃の写真はワンコだらけだ!ソフィーちゃん、お友達が増えましたね。何だか忙しそう?

_ 雪乃華 ― 2012/01/28 00:36

トドジジ、今度公園へ遊びにこない???
たくさんお友達がいて楽しいよ!!

仕事が忙しからダメかな~~。。。  by ソフィ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック