ソフィ 楽しくてたまりません・・・2012/01/19 22:01

明日は雨を通り越して雪の予報。。。
このカラカラの状態に少しでも水分補給が出来るので助かりますが、都心の雪は綺麗じゃないから・・・、足元に注意しなくては。。。

カラカラで風景が霞む程の埃がたっても、やめられないソフィのラン通い。。。
あまりにも張り切って遊んで、帰りは歩くのがやになるソフィ・・・。
喜ぶ姿みたさに連れて行き、その後、毎日のシャンプーでお疲れ様。。。。。

今日も行きました!!

        あなた、誰??見たことないはね??
ソフィ


この子は、オーストラリアンラブラドゥードルのポンちゃん。
8ヶ月で体重12キロの女の子。12キロだから、ソフィ達のエリアでOKなんです。
とってもフレンドリーで、土煙のたつ地面でお腹を見せて、誰とも仲良く遊んで楽しそう。。。
ママさんの話では、オーストラリアからひとりで飛行機に乗って来たそうです。
毎回、ランで遊んだ後のお手入れが大変・・・。

ソフィとポンちゃん

ロコちゃんもソフィもポンちゃんに興味深深・・・。

           ポンちゃん、わたちから行くわよ。。。 

ポンちゃん、ソフィを相手にお腹を出して相手をしてくれます。
ソフィは、こんなに大きなポンちゃん相手に本当に楽しそうにお相撲を・・。
小錦と舞の海の取り組みみたいです。

そしてロコちゃんとは、追いかけっこ!早い!早い!
ロコちゃんが追いつくと、今度はポンちゃんが追いかける。。。
ソフィも走ります。でも、ソフィは最短コースを・・・。
そしたら、今日は遠心力掛けすぎてコケました。

その後は、ロコちゃんもお相撲開始です。

          面白かったね!また、遊ぼうね!

そしてさらに、今日はやっぱり8ヶ月のMシュナピッチちゃんとも・・・。
ピッチちゃん、8ヶ月でソフィと同じ5.2キロ。
とっても足が速くてオシリがプリプリな活発な女の子。


たっぷり埃にまみれて遊んだ後は、夕方までオフィスでお昼寝です。
ソフィ
                    起こさないでくだちゃね!!