今日の公園・・・2012/01/25 23:04

今日は、東京も冬日・・・。
それで、昼休みに覚悟して散歩に出たわりにはそんなに寒くはなく、助かりました。

代々木公園の土の上はまだ白い雪景色、でも、日陰の舗装道は薄凍りが所々にあるので、そこは慎重に歩かないと痛い目にあうので注意が必要でした。
ソフィは、いつもの雪と感触が違うのか、好んで雪の上を歩こうとはしないみたい・・・。
代々木公園

今日のランは、雨や雪でお外で充分に散出来なかったこの子達が集まって、
ワサワサガヤガヤ!!
ガヤガヤ

       ロコちゃん、コーク君、そしてチワワとダックスのmixちゃんの三つ巴!
       

ソフィ
    
    あら、あなたもかなり楽しそうにパピちゃんと遊んでいたじゃないですか。。。

   何か、ロコちゃんとふたりでパピちゃんを追い詰めてる感じですけど・・・。 
           大丈夫・・・?みんなで楽しいね。。。
ソフィ

雪だるま
           帰り道、公園のベンチに雪だるまさんが・・・。