それでも走る・・・2012/01/23 15:50

ここ数日の東京地方の天気予報は、傘マークとと雪だるま・・・。
都心はなんとか積もることがなく・・と思っていたら、
さっき外を見たら、今晩は隣の屋根が白くなっていました。
ソフィパパは、夜までお仕事。。。
駅から家まで道が真っ白になったので、ソフィと駅まで車で迎えに行きました。
お陰様で我家の車は雪道OK!なので・・・。
明日の朝には雪は止む予報ですが、都心の雪は、雪の降る地方では信じられない
出来事が沢山起きので、気お付けて慎重に行動しないとね。
皆さんもお気お付け下さい。。。

さて、この週末はソフィも走り回れずに、少し不満だったかな・・・。
でも日曜日の夕暮れ時に、スキー帰りのパパをお迎えかたがた、駒沢公園を40分程お散歩はしたけど、あまり面白くなかったみたいで・・・。
今日は、降りそうな空模様のなか、代々木公園へお昼のお散歩。
明日はお家でお留守番になるので、どうしても今日はお散歩しておかないとね。。。

今日は、公園一周のお散歩のつもりだったんだけど、誰もいないランまで来たら、
パパが「ソフィ、走るか?」って言い出してランへ入場。
流石に、ここ数日の雨で埃はたたなくなっていましたが・・・。
ソフィは嬉しそうに、パパと競争!見る見るお洋服に土が飛び散ること・・。
ソフィ

まあ、いい~か!汚れてもいいように着せてきたからね。たくさん走って!!
楽しそうに跳ねているのを見てると、こちらも嬉しくなっちゃうものね。
パパとの追いかけっこは真剣に走るのに、ママとは手抜きして走るソフィでした。。。