暖炉でまったり・・・2012/01/05 21:08

今日も朝から雪・雪・雪・・・・
寒いです・・・・。
午後から昨日と同じゲレンデでロングコースを4本滑っ来ました。
今日は山の上は風は強くて時々吹上てくる雪で目の前が真っ白!!
4時頃に戻って来て、またまたソフィの雪遊びにお付き合いです。。。

          ママ達はソフィ置いてスキーに行っちゃうの・・・。
          だから、帰ってきたら、雪の上で沢山遊んでもらうでちゅ。。。 
 
ソフィ

ソフィ

  雪遊びをした後は、お部屋の暖炉の前で、足に付いた雪玉をとかすでちゅよ。
ソフィ


雪遊びに付き合った後は、暖炉で焼きマシュマロと赤ワインを楽しみました。
ワインは長野県塩尻の五一ワイン赤で「白馬の詩」。
焼きマシュマロ

             わたちもいただきたいでちゅけど・・・。
ソフィ
 

焼きマシュマロ、遠火で焼いてお砂糖のこげ目が付いたらいただきます。
マシュマロの中がとろ~りとけて甘くて美味しい。
赤ワインと暖炉の火でほんわか・・・、まったり。。。

焼きマシュマロ

                  わたちにもくださいな~~。 美味しそうでちゅ!
ソフィ
                                            
                   これはダメですよ。。。  by ママ