れぃれぃちゃんに会って来ましたヨ・・・2012/01/07 20:55

白馬最後の日、ようやく青空が出ました。。。
ソフィの雪初体験は、大成功でした。雪遊び大好きソフィ誕生!!
スキー大好きパパは大喜びです。。。
今年のスキーは、ここを拠点に滑ることに決定。それで、この後の予約をして来ました。

      ソフィ、またすぐに雪遊びしにこよ~ね。。。  by パパ
sofi

ソフィ


ホテルの看板犬 ナイル君 17歳でポメとシュナのミックス。
17歳には見えない元気なナイル君は、小熊ちゃんかと思うモコモコさんでした。


ホテルを後にして、昨日は八方で滑って来ました。
国際ゲレンデ近くでペンションをしている母の友人にソフィをちょっと預けて、ひと滑り。。
すぐに天気が崩れてしまい、長野五輪のコース満喫は次回持ち越しです。

さて、白馬を後にして豊科へ。。。豊科のドックカフェWITHで待ち合わせ。
白馬へ出掛ける数日前に、ひーのワンLifeのひーちゃんに「松本、寄ります!」って言ったら、仕事が終ってかられぃれぃちゃんと一緒に豊科まで来てくれました。
くぅちゃん、しゅちゃん、お留守番させてしまってごめんなさいね。。。
れぃれぃちゃん、ママのお話を聞く時にママを見上げて首をかしげて本当に可愛い!!
mmさんのキラキラの黒いリボンがとってもお似合い。

この日の夕食はくぅちゃんとしゅちゃんは、ママの手作りごはん。
れぃれぃちゃんとソフィは、WITHさんのワンコメニューからいただきました。
わんこの夕食

ワンコごはんが来るまで、れいちゃんは運ばれて来る方をず~っと見ていて、
運ばれて来たら、早速「いただきます!」しようと思ったら・・・・。
まずは、ワンコごはんの写真をとらなくちゃと・・・。

れぃちゃんとソフィは「おわずけ!」状態。。。
二匹して、ワンワン、早く!!と大合唱で催促されてしまいました。
れぃれぃちゃん

れぃれぃちゃん食べるの早い!一瞬で器が空っぽに・・・。
ソフィは、食べるのがゆっくりなので、早く食べ終わったれぃれぃちゃんは、
「もしして、ソフィちゃんの方が多いかも??」って思ってたかもね。。。
いただきます

親戚さんだから、良く似てるわ。。。
2ショット、微妙に距離が開いてるかな・・・。次回はもう少しからんでくれるといいな~。
親戚さん

ひーちゃんとのおしゃべりがとっても楽しくて、あっと言うまに時間が過ぎて、
外は雪が降り出して、お別れの時間になってしまいました。
次回は「シュナーズの雪遊びをしましょう。」って約束してお別れしました。
お仕事で疲れていたのに、時間を作ってくださりありがとうございました。
次回、雪遊びが楽しみです!!





コメント

_ (未記入) ― 2012/01/08 21:20

本当に旅行最終日のお帰り前に豊科に寄ってくだsりありがとぉございました(^^)
ゆっくりとパパさんママさんとお話しさせて頂くのは初めてでしたが、
興味深いお話をしてくださり、すっごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ぜひぜひまたゆっくりお会いしましょうね☆
そしてシュナーズ雪遊び、すっごく楽しみにしています(^^)
うちのシュナーズはへたれで雪苦手ですが…
ソフィちゃんお相手よろしくね☆

_ たけママ ― 2012/01/08 22:15

ソフィちゃん、雪が大好きで良かったですね!
今シーズンまだまだ続くので
たくさんあそんでくださいね!!

れぃちゃんとは、とっても可愛2ショットですね(^-^)
シュナーズの雪遊び、わくわくしながらご報告待ってます♪

_ 恋夜姫 ― 2012/01/09 00:10

雪様,御沙汰しておりましたが,
今年もよろしくお願い致します(●^o^●)!

ブログのデザインも綺麗な雪の結晶で,
中を飾るワンちゃんたちも可愛さ抜群!

ソフィちゃんは,エーデルちゃんに表情が似てきたかな?
なんとなく,ノライヌ用心棒の旦那がブスッとフクレテいるような…
独特の可愛らしさですね(*^^)v。

_ マウイママ ― 2012/01/09 00:19

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!
今年はぜひお会いしたいです(*^_^*)

白馬でスキーだったのですね!
マウイの初お泊り旅行は白馬でした♪懐かしい!
そして、れぃれぃちゃんにも会いに行ったんですね~
親戚さんだけに、よく似てますね!
次は雪遊びですね~
楽しみですね!

_ 千花 ― 2012/01/09 09:58

れぃれぃのブログからとんでお邪魔しました~。

ソフィちゃん、雪大好きなんですね~。
れぃれぃと可愛い2ショット♪

今度・・・の雪遊びも楽しみですね~♪

_ ash ― 2012/01/09 11:55

ソフィちゃん、雪遊びがとっても好きなんですねー!
以前の記事もしっかと拝読しました^^
さすが好奇心旺盛なソフィちゃん♪

ソフィちゃんの親戚さんなのですね~れぃれぃちゃん!
ほんとそっくりでびっくりです@@
シュナーズの雪遊び、これまた楽しくなりそうですね~^^

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

_ ちゃあちゃん ― 2012/01/09 22:04

ひーちゃんのところでも拝見してきましたよ!!
ソフィちゃんとれぃれぃちゃんは、やっぱり似てますね~!!
ソフィちゃんところんは、雪の中でもころころするのかしら?と思ったら、
寒いの苦手なわたしも、
見てみたいな~!って思っちゃいました!!

_ akopu ― 2012/01/15 00:20

はじめまして。先日はコメント有難うございました。
ぷーのご心配も頂きありがとうございます。
おかげさまでやっとふてぶてしいぷーちゃんに戻ってしまいました。

ソフィちゃん。。本当によく似ていてびっくりしました♪
2枚目の写真をプリントしてスタッフに見せたら『ぷーちゃんいつ雪遊びしたんですか?』って聞かれました!
食べ物を見つめる目力が特にそっくりです。
いつか・・ふたり並ばせたいな~って思います(^-^)

これからも宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック