新春・・・2012/01/01 13:05

明けましておめでとうございます。
年の初め、東京は想いのほか暖かい元旦を迎えております。

ソフィ

先程、お墓参りと氏神様での初詣をすませて来ました。
昨年よりは暖かく、ソフィも6Km程度の2時間ちょっとの初散歩となりました。
今年も家族みんな元気で過ごすことが出来ます様に。。。
自然も社会経済も不安な事が多く暗くなりがちですが、
自分達に出来ることは精一杯に・・・、そして、明るく過ごしたいと考えます。

昨年以上に今年もよろしくお願いいたします。







コメント

_ rosa papa ― 2012/01/01 22:01

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい思い出をありがとうございました。
今年もソフィ家の皆さまにとって、充実した豊かな一年になりますことを!
ソフィちゃん、元旦はたっぷりと歩いたのですね^^
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

_ メルママ ― 2012/01/02 11:10

明けましておめでとうございます。
昨年は、ソフィ家とお友達になれて、とても嬉しい一年でした♪
ソフィちゃんとひとみに感謝(笑)
今年も、ワンコと一緒に楽しく、笑顔のある日々を過ごしたいと思っています♪
明日から、白馬ですね♪ 初スキーのソフィちゃんは、どうかしら?
また、お話聞かせて下さいね~☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

_ ひーちゃん ― 2012/01/02 18:18

ソフィちゃん、パパさん、ママさん
明けましておめでとぉございます☆
2012年もれぃれぃ共々よろしくお願いいたします(^^)

今年は海のガーデンにぜひ遊びに行かせて下さいね☆
オフ会のお誘い待ってます!!

今頃は白いお馬さんのところで、ソフィちゃん雪遊びしてるのかしら!!
またお会いできる日を楽しみにしております☆

_ nico ― 2012/01/02 21:54

雪乃華さん、ソフィちゃん
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
出会えただけでなく、実際にお会いすることも出来て
とても嬉しい年となりました♪
ぜひまた遊んでくださいね^^
本年もノエル共々どうぞよろしくお願いいたします。

_ ベルパパ☆に~む ― 2012/01/03 09:40

昨年は、本当にすばらしい出会いの年でした。

ソフィちゃんとパパさん、ママさんと知りあえて、とても充実した1年を
すごすことができました。

親戚さん会に、なんかカワイイ名前をつけたいな、なんて思ったり、
年間スケジュールを決めないとなんて思ったり、今年も楽しい
1年にしたいですね。

本年もどうぞ、よろしくお願いします。

_ gigipapa ― 2012/01/03 10:02

新年が穏やかで楽しさ一杯な都市となりますよう!
昨年はお会いできて嬉しかったです^^v
今年もジジさんと沢山遊んで下さい♪
宜しくお願い致します^^v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック