雨の週末・・・2012/02/25 18:16

先週からお呼びではない客人に悩ませて、寒暖の差が激しくて頭の重いのは花粉症のせいなのか、それとも風邪をひいたのか、わからなくなっています。
何時もよりは早めにベットへ。。。でも、時計は空しく「0時」を表示している・・・。
早よ寝よう~、早よ寝よう~と思っていても、時間に追われている。。。
「毎週出掛けていたら~ね。。。」って言われそうですね。

今週は、ソフィとふたり自宅で過ごしていま~~すよ。
雨で花粉が飛んでいないのか、少しばかり楽な休日です。
でも、鼻の周りが・・・、悲しい状態になって来たし、肩こりもしているし、あれもこれもしなくちゃならないし・・・。
一番は、陶画舎展制作の〆日が!
今月中に焼きに出さないと、実費になるから、明日までになんとかしなくちゃ。。。

             遊んでください!!パパは何処へいったの??
ソフィ

      
       そんな訳で、ソフィちゃんと遊んでいられません。ごめんなさん!


パパは、お友だちとのスキーじゃなくて、新幹線で「京都」へ出掛けました。
何しに出掛けてたかは・・・、先斗町のお茶屋さんへ。。。高校時代の友人と。。
「粋」な京を満喫して来てください。
そんな訳で、ソフィとふたり雨の週末を過ごしています。
ソフィ

           遊んでくれないなら、寝るしかない~~じゃやん~~。
ソフィ

ソフィさん、美味しい夕ごはんを作りましたから、召し上がってください。
ささみと砂肝、キャベツ、ターメリック入りのチャーハンです。

私は、焼きたてパンとベーコンエッグとコーヒー、朝食みたいな夕食。
もちもちパンでお腹一杯になりました。
焼き立てを取り出すときに山をつぶしてしまいました・・・。







コメント

_ イマダトド ― 2012/02/26 03:06

ソフィーちゃんと遊びたいけれど・・・トドも2~3月は休みなしだ。もうすぐ解禁なのに~!!!チャーハンも美味しそう。先斗町のお茶屋さんなんて!トドは(先週)赤羽の屋台風居酒屋で安酒をやりヤシタ。学生時代を思い出します。(大学の友人達と、でした)自家製焼き立てパンも憧れです。ソフィーちゃんが羨ましい。でもカワユイでチュネエー~。

_ ビッテママ ― 2012/02/26 22:44

ソフィちゃん~よかったらビッテ姐さんが遊んであげるよん(^_-)-☆
もちろんサッカーの特訓よん!!
なあんて(*^_^*)たまにはママとゆっくりの休日もいいものよね(*^_^*)

ママさん、ビッテパパは伊豆でなりかけましたが
この寒さと雨でまだ今年は本格的には始まってません。
毎年なら今頃もう大変な時期なのに。。。
嬉しいやら悲しいやらの遅い春の訪れですね(T_T)

_ たけママ ― 2012/02/26 23:54

ソフィちゃんはママさんと二人っきりの
週末だったんですね(^-^)
ごろごろするソフィちゃんも可愛いです❤
私も花粉症の症状が徐々に出始めてしまい、
病院へ行こうか検討中です…

_ ちゃあちゃん ― 2012/02/27 00:04

わかります!
朝食のような晩ごはん!!
わたし一人だと、こんな感じで晩ごはんが終わります~!
もちろん、買ってきたパンですけど!(笑)

花粉症いかがですか~!?
陶画舎展詳細教えてくださいね!
ぜひ拝見したいです♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック