ソ・・、ソフィ!!2012/02/27 22:55

昨晩、パパが京都から帰って来た時の喜びようったら~~、半端じゃなかった。。。
二人して、「会いたかったョ~」って抱き合って(??)、ひとしきり甘えてから、
いつもの激しい遊びを繰り返して・・。
昨夜はパパにぴっり寄り添って寝てました。前の晩は、私から離れて寝てたのに・・・。
まあ~いいか。。。。。

今朝、ソフィは突然ハイになって、おもちゃを振り回して朝から部屋を散らかして・・・。
ちょっと部屋を離れたすきに、ゴミ箱からはみ出ていた紙屑を、やってくれました。
ゴミ箱から紙屑を引っぱり出したのは、「初めて!」です。
エーデルは、よくゴミ箱を悪戯したので上の方に置いていましたが、ソフィはやらないので油断してました。
でも、これぐらいは、問題にならない程度かも・・・。

            ソ・・ソフィ!これなあに!どうしたの!
何これ~!

                
            何ですか?呼びました? 知りません!
なあに~~?
        

もさもさな悪戯ソフィの月曜日の朝の出来事でした。
トリミングまであと一週間ありま~す。