神宮外苑ちょっとだけ散歩・・・2012/02/21 17:46

ソフィです。。
今朝は、パパもママもなんだかいつもより忙しそう・・。
やっぱり、ソフィを置いてお仕事にお出かけしちゃいました。

この頃は、置いて行かれる時は、朝のパパやママの動きでわかる様になっちゃいました。そんな日は、しかたがないか~~って、諦めてお昼寝をしたり、ひとり遊びをして
すごします。

でも、今日はお昼過ぎに、パパとママがソフィをお迎えに戻って来てくれました。
ママは、1日お留守番させようって思ったそうですが、パパがダメって言ってくれそうです。パパは甘~くて大好き~~。。。

週末のスキーで「汚れた車を洗わなくちゃ!」って、青山のガソリンスタンドへ。。。

洗車中に、神宮外苑の裸木の並木道をお散歩しました。
ソフィ

昼下がりの歩道は暖かく気持ちがよくて、ベンチでおじいちゃん犬が日向ぼっこしてたので、「こんにちは。」ってちゃんとご挨拶もして来ましたよ。
気持ちよく用事も済ませたし・・・。
ソフィ


      さあ~、オフィスに戻ろうか。。。   by パパ
  
ソフィ
     
     時々は、こんな暖かな昼下がりのお散歩もいいでしょ?? by ママ