今日のソフィ・・・2011/08/11 23:50

夏季休暇へ突入です。。。

今日はソフィはキレイキレイをしてきました。
晴れ時々ふわりのふわりちゃんのイメージを描きながら、、、、、
* 眉の白いところはカットしないで。
* まつ毛はカットしないで。
* 顔全体が丸く見える様に口元のカットに注意して。

背中は、今の柔らかさと黒い毛を維持するために、あまり短くしないほうがいいみたいです。

夕方、仕事が終わってから迎えに行って、そのまま湯河原へ・・・ゴー。。。
休暇中はこちらでゆっくりと過ごす予定です。
読みかけの本と整理したいノートを何冊か持参です。
さて、どんな休暇になるのやら・・・。

ソフィ

ソフィ

ソフィ

海のガーデンに到着して、遅い夕食をすませてから、「さあ~、遊びましょう。。。」
ところが、少し元気がないソフィ。
今日はお疲れモードですか???

そうじゃないの~よ。。。始まったの、ヒートが!!

あら、始まったの?
ソフィ、おめでとう!!昨日ぐらいからそんな兆しがあったものね。
よかったね。もうパピーじゃなくてレディーになったのね。
準備しておいたパンツ置いてきちゃった。
でも、よかったね。。。
そう言えば、エーデルも最初のヒートは、湯河原へ来た時だったわ。。。





コメント

_ 小雪母 ― 2011/08/12 18:12

ソフィちゃん、ふわりちゃんとそっくり~~^^かわいいよぉ~♪

そして、大人になったのですね^^おめでとう♪
ちょっとだるくて大変だけどママさんにいっぱい甘えるんだよ

_ nico ― 2011/08/12 18:25

ソフィちゃん、お耳の毛が長めで女の子〜って感じ^^
とっても可愛いです。
すっかり立派なレディーさんねと思ったら…
あら、初ヒートですか!
おめでとう〜ソフィちゃん♪これでもうパピー卒業ね。
そう思って見ると、ちょっとダルそうかしら?
女の子は大変よね…
海のガーデンでゆっくりと過ごしてね。
雪乃華さん、素敵な休暇をお過ごし下さい^^

_ 雪乃華 ― 2011/08/12 22:21

小雪母さんへ。。。

大人への第一歩へのソフィへの「おめでとう」のお祝いをありがとうございます。

ふわりちゃんに似てるかしら・・・?
似てたらワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!です。。。

ころんちゃんとお誕生日が一日違いなので、ソフィはいつ大人になるのか
はらはらしていたんですよ。
準備していたパンツが小さくなっちゃったの。。。

_ 雪乃華 ― 2011/08/12 22:32

nicoさんへ。。。

ありがとうございます。
昨夜から始まりました。
休暇中なのでず~っと一緒にいられるのでよかったかもと思っています。
慣れないオムツにフリーズしているソフィは、少しだるそうだけど、
お昼寝して起きると元気になって庭を走ったり・・。
休暇中にお友達が遊びに来てプールをする予定なんだけどな。

今年の夏季休暇はソフィ中心です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック