今日のソフィ・・・2011/08/11 23:50

夏季休暇へ突入です。。。

今日はソフィはキレイキレイをしてきました。
晴れ時々ふわりのふわりちゃんのイメージを描きながら、、、、、
* 眉の白いところはカットしないで。
* まつ毛はカットしないで。
* 顔全体が丸く見える様に口元のカットに注意して。

背中は、今の柔らかさと黒い毛を維持するために、あまり短くしないほうがいいみたいです。

夕方、仕事が終わってから迎えに行って、そのまま湯河原へ・・・ゴー。。。
休暇中はこちらでゆっくりと過ごす予定です。
読みかけの本と整理したいノートを何冊か持参です。
さて、どんな休暇になるのやら・・・。

ソフィ

ソフィ

ソフィ

海のガーデンに到着して、遅い夕食をすませてから、「さあ~、遊びましょう。。。」
ところが、少し元気がないソフィ。
今日はお疲れモードですか???

そうじゃないの~よ。。。始まったの、ヒートが!!

あら、始まったの?
ソフィ、おめでとう!!昨日ぐらいからそんな兆しがあったものね。
よかったね。もうパピーじゃなくてレディーになったのね。
準備しておいたパンツ置いてきちゃった。
でも、よかったね。。。
そう言えば、エーデルも最初のヒートは、湯河原へ来た時だったわ。。。