等身大より大きい~ソフィ2017/10/06 18:08

ラーちゃんの出産で私が育児休暇中~~
どうしても抜けられない仕事の時だけ出社してます。。。
その為にパパは電車通勤中、ソフィはお家で退屈な毎日です。
時間を見つけてお家の周りをお散歩させるんだけどお散歩コースがお気に
召さない様子です。一日中、ソファーでお昼寝してます。
コリンとナイトが居ないのも寂しいのかな・・・"(-""-)"

そんな訳でソフィは只今休暇中(?)で出社しないのですが、
オフィスにはこんなに大きなソフィのポートレートが飾ってあります。
mmsu-haさんのお洒落で最高の1枚をとの企画で撮影製作してもらった
「mmsu-ha models」の等身大よりも大きなポートレートなんです。
この大きさに打ち合わせに見えた方もびっくり~

撮影の時はまだ肥満細胞腫が分からなかった時でしたが、撮影後に
悪性腫瘍とわかり、撮影しなければよかったなどと悪い方向に考えてしまったりしました。
でも今は、一か月検診では転移がなく、心配が消滅した訳ではないかど、
無事に過ごせているので、このポートレートは6歳の良い記念になりました。
次回はコリンかな~~ナイトにしようか・・・
この大きさ、3枚も置く所がないですね。。。。。

ルナママさんが作ってくれたテディシュナも生真面目なソフィにそっくり💛


私のママって美人でしょう~~  by ラフィット

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック