コリンのでつ~よ~~2014/10/09 23:45

コリンのでつ~
ようやくコリンの食事用プレートが出来上がりました。。

なかなか気にいったプレートが見つからなくて、
これも少し大き目かな??とは、思っているんですが・・・。
それでも、盛り付けた時に出来るだけ早く冷める様に、
面が大きい方がいいから、良しとしました。

さて、どんな絵柄にしようかな~と悩んで、コリンの似顔絵と名前を
描いて、小花を散らしてみました。
マルベリーの赤で縁取って、おしゃまなコリンのプレートが完成。

3ワンの中で、一番小さくて食べるが遅かったコリンも、
近頃は食べるのが早くなりました。

自分の食事を最後まで綺麗に食べて、
お隣のナイトのお皿のチェックも欠かさずに行います。
ナイトはソフィのお皿をチェックに行きます・・・。

ナイトとソフィのプレートも描く予定~~。
いつになったら3枚揃うかな・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック