エーデルの命日・・・2014/10/10 22:25

エーデル7歳
秋桜の咲くこの日が今年も巡ってみました。。。
エーデルとお別れした日・・・。
忘れることが出来ない悲しい別れの日・・・。

先程、海のガーデンへの途中、小田原厚木道路の平塚SAでお散歩をした時、あの日の前日の事を思い出しました。

エーデルと別れる前日の9日は金曜日でした。
午前中は自宅で、往診の鍼治療を済ませてから、
エーデルとふたりで海のガーデンへ向かいました。
途中、平塚のSAで車から降ろしてあげました。
あまり気分が乗らなかったのか、お散歩はしなかったけどね。。。
いままで週3だった鍼治療を週2に減らしても・・と、
言われていた矢先だったのに・・・。

今頃は、お空の上で何してるのかな~?
大好きな林檎を食べてますか?
ゴミ箱をひっくり返してないですか?

大好きなエーデルちゃん、
いつもお空から見守っていてくださいね。
ソフィもコリンもナイトも元気に過ごせますように。。。

コメント

_ 大空ママ ― 2014/10/11 09:42

ソフィ家の皆様と知り合った当時、エーデルちゃんとのお別れの日を書いたブログを拝見して泣きました。
今でも思い出すたび胸がつまります。
エーデルちゃん、お空の上で元気に暮らしてますよ、きっと。
みんなのこと、見守っているんじゃないかな?

先日は、空河にお祝いのメッセージをありがとうございました。
2歳の空河もどうぞ宜しくお願いします。
また是非、遊んでくださいね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック